ちょこっちのチョコットだヶブログゥ
プロフィール

チョコベビー

Author:チョコベビー
チョコベビーでしゅ
毎日、ウロウロしてまぁ~~す
気軽に声かけちゃってください!!
「お茶すしなぃ」と声ヵけてくださぃ。。。。。
キョトン顔します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヵ....ヵっぁげ;
昨日ゎ.............ヵ....ヵっぁげをされちゃぃました;
これを...a.jpg

私「確かに死ねと」と言って。四つ葉様「wwwww」
との、返事....wwってどぅぃぅ意味ですヵ><
まさヵ....ホントに死ななきゃならなぃのヵな;
んで、昨日ゎぁと、ジーネスsとお話して....終わりです><b


この記事に対するコメント
( ・∀・)ノ
四つ葉様って思ってた以上に恐ろしいですね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ww

気をつけようね( *´艸`)ww
【2007/03/14 14:07】 URL | サラサ #- [ 編集]

どぉしてそぉなるの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あれゎあきれて・・・・のwwwwですよw
【2007/03/14 18:10】 URL | よつば #41Gd1xPo [ 編集]

こんちゃw いやばかのPINKですw これからよろですw かつあげとは・・・ こわいですなw オレなんて詐欺にあっちゃいましたw しかも1000P・・・ 色んな人がいるからきおつけてねんw でわまたw
【2007/03/14 23:36】 URL | Pinkちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chokobebixi.blog84.fc2.com/tb.php/18-27cacf9e



