ちょこっちのチョコットだヶブログゥ
プロフィール

チョコベビー

Author:チョコベビー
チョコベビーでしゅ
毎日、ウロウロしてまぁ~~す
気軽に声かけちゃってください!!
「お茶すしなぃ」と声ヵけてくださぃ。。。。。
キョトン顔します



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガールズラヴの四つ葉さん;
今日ゎすごぃ趣味四つ葉様を紹介しますw
Maple0006.jpg

このいろんな意味で人危ないんです;
次のSSを見れば....Maple0012.jpg

これ...キスをいきなり誘ってきたんです!!
乗ってあげましたwwww
そのてそのあと....まぁ、沢山遊びましたw

何でも、四つ葉様ゎ様付けしなぃと....パス抜きするらしいです(ぁ
パス抜きされたくないし、リアでも、不幸が起きたくないので....様付けしょうがなくしてます(ぁ
嘘です!!しょうがなくぢゃなくて....普通に呼んでます;四葉様が一番自然な読み方です;
今日、名前とか悩むsやサラサsが四つ葉にかつあげされてました;とめようがなかった...;
止めると....私の命が危ないので;
こんな風に楽しくやってまぁすw
ぁ!四つ葉様ゎよっちゃんならOKだそぅですw
四つ葉sって呼ぶときゎ様付けなんだヶど...よっちゃんの場合ゎ様付けしなくてぃぃ~ww
ゃたぁーw
ぁ、分からない人にゎ分からないですね;;
んで、昨日書き忘れてたこと....
ジンちゃん!!昨日の漢字ゎ「みぞれ」だぉ~
みぞれ=霙OK?
んぢゃぁ寝ますw






この記事に対するコメント
来るの遅れたぜぁぁっぁぁ!!!!
ってヵ前のwwwσ(´∀`ME*)が載ってたぁw
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆
でもね、ぇっちなぁヵねsってなんぢゃぁぁぁぁぁあぃ
またぉ話しょねぇ・3・
【2007/03/13 01:46】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

みぞれかーーーーーーー
分かんないよorz
さてんじゃ寝ますb
おやすみ~^o^
【2007/03/13 02:33】 URL | ジンクス #- [ 編集]

うはwきてなw
【2007/03/14 04:24】 URL | ジンクス #- [ 編集]

リンクおねですw
【2007/03/14 04:35】 URL | ジンクス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chokobebixi.blog84.fc2.com/tb.php/15-ed1db126

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート お得な情報多数掲載!!【2007/03/13 14:19】



